FX比較

スポンサーサイト



ベイスン前の・・・

ベイスン前の
最後の生体でした!!
今日のメンツは
HP*2、cmp*2、冠、教のメンツでしたー
てか、生体強化前の最後の日だけあって
人が超おおかった!
補充時(・ω・)
補充しにもどったら人おおくてびっくりw
今回の生体は
死ぬ練習と(マテ
c拾う練習してました(ぁ
ぽりんc(・ω・)

粉とばしてもすぐ戻ってきたり
横沸きひどくて
らぐもすごいある中の移動がりだったので
DP記録は過去最高でした(・ω・)
でも、最後に皆大暴れできたからいいかなーw
明日は、強化後の生体つっこんできます(`・ω・´)


comment

Secret

|ω・)ベインスだよ!(ぇ

>えいぷさん

Σ(・ω・)
ベイスンとおもってたよ!(ぁ
まぁ、タイトルは修正しなくていいか(・∀・)

いつのまにペノc高くなってるんだ…
買うつもりだったけど高くなったなら
また安くなるまでほっとくしかないなぁ
( ´д`)-3
プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

