FX比較

スポンサーサイト



生体戦記#14

強化生体いってきました
メンツは
HP、cmp、冠、教(後で追加でHP、cmp)

4へ(・ω・)
いいSSとってなかった(ぁ

いってみて思った事は

LK・・・・spp弱体化、爆裂spp耐えました(ぁ

砂・・・#が厄介ちゃんと距離とってLDすれば問題なし(・ω・)b

カト・・・魔法威力が落ちてる、
     魔法がSWで防げなくなってます
     LDがききやすくなっている?
     結構な確立でLDが決まりました
     ブラギ上でのLD2連打使用

AX・・・sbr、MAともに厄介MAでの状態異常確認
     sbrが予想以上に痛いです廃ぷりで5kくらいくらいました
     盾をちゃんとカリツに変更してたか不明( ・ω・)
     HPが少ない職は即死の可能性も・・・・

WS・・・特になし(何

マガレ・・・アスムがとりあえずうざい
      某スレによるとアスム継続時間2分?らしいけど
      実際未確認

マガレのアスムにより
LA修羅でもWS、LKはおちなく(´・ω・`)

途中でHP,cmp追加(捕獲)して
1人が白羽でMOBをつかみもう1人が修羅
もし、LKとWSにアスムかかっていておちなくても
白羽でつかんでる間は安全なので(・ω・)
これで、安定性が増しました

まだ、新仕様に慣れてないのもあり小さいミスが
全体的におおかったです
予想してよりはかなり安定して狩りができたので
回数重ねればDP率も減ると思います!
強化後初の生体はで思った事はこんな感じかなー(・ω・)

ってことで今日も死んでくるとおもいます(マテ




comment

Secret

ディスペルでもやれよ・・・
プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

