FX比較

スポンサーサイト



初ゲフェニア

今日は騎士子のGのG狩りでコンロン3
2次会にはゲフェニアへいってきました

黄昏るカイチョー

途中入れ替わりがあり最終的に残ったのは
転生2次2人と70台1名95↑の人4人(・ω・)
そのなかに98が2人いたってのも(;´Д`)
結構廃なPTでした(゚∀゚)+

リカで氷割ってました(・ω・)ノ

問題なくゲフェニア全体をまわりつくしたメンバー(・ω・)
自分はずっとアスムかけに専念(`・ω・´)b
あとはリカで氷割りしてたりニュマはったりと
ニュマのときはなるべく自分にタゲが来るようにしてはっていました
今度は欠片メンバーといきたいですね(゚∀゚)+

その前に珊瑚集めないと_l ̄l○lll



theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

入るだけなら

行けるんじゃない?(・ω・)
どのメンツで行くかが一番の問題な気がするけれど…

はいるだけならいけるねぇ
しかし逝くときのメンバーが門開く人おらんと(・ω・)
・・・・・あ、殿が開けるじゃん(・∀・)
殿拉致れば特攻だけは問題ないね(゚∀゚)+

メンツは70~80台かな(・ω・)?<90はペナこわし
メインで逝くならおきぬ少佐おでこが転生してからかな?(・ω・)

リンエンは、大きい珊瑚など残ったのは
ネットでコンロンなどをタゲしなかった?


プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

