FX比較




98

98なりました(何
天使薄かったけどSSとれてたんだ
しかしなんか画像UPしても黒いのではれなかった_l ̄l○lll

近頃はおでんが人気なようで
人がおおいですねぇ(・ω・)
そのせいでMHになかなかぶちあたらなくて
おもしろみが(ry

この調子でいけば来週の木曜日あたりに発光です。

1週間?ほどまえから裏作業中なときはレースしてます(`・ω・)
転生後JOB交換用メダルです

JOB交換は一番多くもらえるJOB41から開始です
最低転職ラインがJOB45転
目標はもちろん50転ですが
JOB41-45までがメダルが102枚
JOB41-50までが364枚

ちなみに
教本なんて買える金なんてないんで本なしでのメダル数です
現在メダルが128枚あるので45転職は確実です(・ω・)b
HPが無駄にメダル89枚もってるので
移動してあげたいです_l ̄l○lll(できないけど
こめんとかえし

>ゆずさん
実際、必要経験地からすると転生90でとめて別きゃら育成のがいいけどねぇ

>ちおびたん
((((゚д゚; ≡ ;゚Д゚))))
なむとしかいえない・゚・(ノД`)・゚・
うちはVマント買えるお金すらありません!w


comment

Secret

うちも買ってはいないなー
知り合いが引退の時にくれたんだけど見事に砕け散っただけだしのー

正直なところベースよりもJOBが大事。
JOB完成または途中でも満足できれば
その時点で私は別キャラ育成に切り替えます。
んでもってその満足するところが90超えると…

まぁ、ところでもう98ですか…
育成困難のケミを2PC使うわけでもなく
オデン一つでここまですんなり上げれる人を見ると
ROオワタ。って思うこの頃(´ω`;)

しかしながら私はそういう良い条件(PT臨時的な意味で)の
環境ではないのでそんなすんなりと上げれませんが(@ω@)

でもまぁ白p破産はきついでしょうけど@x@
プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

