FX比較

スポンサーサイト



99

ケミが発光しました。
SSはうつってなかったあああああああああ・゚・(ノД`)・゚・
まぁ、そんなおちだろうとおもってましt(何

金を移動して
即効転生しに(・ω・)
迷子
この迷宮すでに3回目なんですが
また、迷子に・゚・(ノД`)・゚・
迷いに迷って無事心臓のとこへいき

ヴァル様に会いにいく途中
偽者((((゚д゚; ≡ ;゚Д゚))))
偽者がいました((((゚д゚; ≡ ;゚Д゚))))
しかもなんかチャット立ててるしヽ(`Д´)ノ

ヴァル様の前で記念撮影して
廃のびへ
記念SS

廃ノビ時代はメタリン
転職後すぐに土星((((゚д゚; ≡ ;゚Д゚))))?
スパルタ隊が超豪華でした

ベース36くらいになったとこでしばらく休憩をいれて
新蛇MAPに!
スパルタ隊がさらに豪華に(ry
新蛇MAPへ

CRCRしまくってLvがめちゃくちゃあがる
CRCR!!

帰るころにはベース54JOB37とか恐ろしい結果に
スパルタ隊の皆さんありがとう・゚・(ノД`)・゚・

JOB41になったらメダル使ってあとは転職なので2日でクリエかもしれませn


comment

Secret

|ω・)早いな…w
私のセージも教授になりたいです。無理ですか、そうですか…

そいえば、例の件あと数人で完了しそうです。
予定日は12/9かな。

また何かあったらメッセします&メッセくだされー
プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

