FX比較




(´・ω・)

3連休しっかり休んだし
はりきって学校にいったんですが
降りる駅の1つ前でいきなり
眩暈と吐き気がして倒れそうになりました(´・ω・)
原因は超香水くさいおばさんか、お姉さんのせいヽ(`Д´)ノ

つけすぎにはほどがあるって人たまにいるんですよ・・・
鼻がきくのでよけい思うんです・゚・(ノД`)・゚・
香水のせいで息苦しくなった上に
朝はラッシュ時で人がたくさんヽ(゚∀゚)ノ

まぁ、駅で少し休んで家に戻りました_l ̄l○lll(ぁ
今日はお昼ねフラグの授業で助かったわ・゚・(ノД`)・゚・(マテ


comment

Secret

つわりか・・・
妊娠おめ~(・ω・)

>ちおびたん
ちげぇwwwww
ただの貧血だいヽ(`Д´)ノ
プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

