FX比較

スポンサーサイト



ゲフェニア特攻2

SSの日付と更新日が違うのはもう仕様としてくだされ(;´Д`)
ってことで騎士団特攻ツアーしてきました(・ω・)ノ
メンバーは騎士子GのAGI騎士さん78スナさん59か60カイチョー78って構成でした(゚∀゚)+

もちろん非公平ですが特攻ずきなので問題なっしんぐ(・∀・)
2F入り口で即効全滅してたなんて言えません(*ノノ)
約30分した所で殿登場。
え?拉致?もちろんきまってるじゃないですか(・∀・)
殿+枝豆をメンバーにくわえて再度特攻(・∀・)
以外にかれるかれるでもやっぱり死んだわけで
すみませんカイチョーさんだけ生き延びてました(ぁ
深淵ひきはなしてレイドしばいてあちゃしばいて
PTMリザ起こししましたよ(゚∀゚)+




途中でG狩り参加しようとことになり場所はゲフェニア(*´∀`*)
1のとこで集合して
そんときにクラウンさんのギャグで氷ちゃったりちょうど隣にいた殿も凍ったのはウケマシタ
ギャグオソルベシ(・ω・)

あ、殿のとこだけ伏字になってるなんていつものことですよ(・∀・)
全滅その1
全滅記念SSをとる人々(ぇ
まぁ全滅しても痛くないので楽しいです
しかしこのなかには90台のひともいましたが(´・ω・`)
このぜんめつあとこりずにまた特攻し
全滅その2
でも楽しかったのでOKとしましょう(・ω・)ノ
さすが殿あっというまに騎士子Gに溶け込んでました
さすがといえば騎士子Gメンもそうですが
殿を勧誘してました∑(・ω・)スバヤイ
そんなこんなで今日の更新はおわり(;´Д`)


comment

Secret

リンエンで、特攻とか構成するはずだったの。
リンエンが子に拉致したいなぁ。
リンエンで全滅するはずだったの。
リンエンの特攻拉致したかったみたい。
プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

