FX比較

スポンサーサイト



トール

家の用事も終わってご飯前に露店でも見ようとPC立ち上げたら
即効メッセのシェイクが((((゚д゚; ≡ ;゚Д゚))))!!
シェイクの犯人はジャッキーでした@w@
どうもトール火山いこうとして募集してるもののHPがこないらしい
ってことでご飯の時間まででもいいということなので
トール火山いってきましたヾ(・ω・o)

青Jをおおめに使う狩場にかぎって青J追加するのわすれてて
青J切れた・゚・(ノД`)・゚・なんてアホなことがおおいので
しっかりチェックして今回はばっちりだ
さぁ、逝くぞーヽ(`Д´)ノってときに
自分のキャラの頭装備がシニョンなことに気がつくorz
脳内ではたれ猫つけてたんだよヽ(`Д´)ノ

アイテム欄みるとどうみても趣味装備しかもってなくて(ぁ
とりあえず実用的な魔目があったのでそれを装備することに
とーる

狩りは結構順調でした
剣ガディが数回おそってきたり
カーサ5匹くらいに襲われたりしたけどっ

それと、冠さんが結構転がりました(´・ω・`)
課金切れの別垢のほうに火服があったらしくて・゚・(ノД`)・゚・
やっぱ火服がないと蒸発率高いですね

私なんてソロで特攻したとき装備なしでいってすぐ蒸発してきましt

でも、本人は楽しんでもらえたようでなりよりでした♪
またご一緒できる機会がったらよろしくです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

★★おまけ★★
トール火山にカリツ実装!?(違
カリツ

近頃位置ずれがなんかひどいんです_l ̄l○lll
自分だけかしら・゚・(ノД`)・゚・

こめんと返し
>ちおびたん
(´・ω・`)
ベアドールcでるまでWIZで修行してきますヽ(`Д´)ノ


comment

Secret

プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

