FX比較




何回目かの

レースはじめました(・ω・)
いや、今度こそ1k枚集めるんだっ
しかし生体ではもちかえでもなんとか生きていけるので(近頃いってない)
風アンフロの必要性が下がったり
ってことで1.5kを一応目標に・・・
もし、1.5k枚あつまったら
何に買えるか妄想してみたりw

☆錐→錐を有効に使えるのは自キャラではAXのみですね(・ω・)
    錐あればスリッパーいってお金稼ぎできそう(・ω・*)

☆エクスキャリバー→どうみてもクリエの製薬用です(・ω・)
             
相場的に考えて錐げっとして売ってその金でエクス買ったほうがおつりがきそうかな~
とりあえず妄想はここまで!w
現在のメダル数は
182枚(ぁ
なぜかHPが経験値に変え忘れたメダルが残ってたので
HPでレースいってます
しかし、発光HPでいくとめだつね(・ω・)

今週あたりから2月下旬あたりまでテスト対策用のノート作成とか卒研の作業とかで裏作業増えてくるので
レースはちょうどいいのかもしれませんw
   


comment

Secret

No title

そして3月に入っても目標枚数に
達する事はないのであった。

みたいなーみたいな(・ω・ )

No title

レース場自体が重いのに発光とかマジ迷惑行為wwwwwwwwww
プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

