FX比較




やること


さてさて今日は
ROでやることを書いて見ます(・ω・)+

*リンLv90への道
*リスティLv80への道
*ラフィLv90への道
*秘密兵器作成(・ω・)

とまぁ今のところこんなとこです
リン79    廃プリ
リスティ60  騎士
ラフィ80   WIZ

実際ラフィさん90が一番早そうです(;´Д`)(激しくやる気ナイケド

そういや告知にでてましたが3月14日にリヒが来るそうです(・ω・)
リヒ3Fに特攻してSSとりたいな~(・ω・)
と企みがあります(゚∀゚)
ということで
やる気が微妙に向上中のリンを育てることに
さてさて90までどれくらいかかるやら・・・・(・ω・)



ということで計算してみますた(・ω・)ノ
さて現在リンは廃プリの79(・ω・)
経験値テーブルを見て見ると

79 → 80  7,374,168
80 → 81  9,570,662
81 → 82  10,458,427
82 → 83  11,380,262
83 → 84  12,336,168
84 → 85  13,326,144
85 → 86  14,994,907
86 → 87  16,130,400
87 → 88  17,304,200
88 → 89  18,516,326
89 → 90  19,766,760

・・・151,158,424orz
約151M稼げばLv90になる計算です(;´Д`)
もうついでだしさらに絶望して見る事に
カイチョーさんの主なソロ狩場はAマミーさん
現在TU6で自給が1.1~1Mくらい(・ω・)

Aマミーさんの経験値が約8kとすると
18.895匹分(;´Д`)<オオス

さらにいってみるYOヽ(`Д´)ノ
現在79の43%(・ω・)ノ
自給を1Mと設定し
狩時間を1日2hと指定してみる
なる予定は5月6日・・・・(・ω・)

廃モードに切り替えれば3月26日だそうです
バイトをまったくしてない状態なら3月17日って(;´Д`)<どれくらいしてるなんかなんて極秘
オーラ追い込み時は平均3~4M稼いでいましたが
さすがにもう力尽きました(ぁ
ので廃狩りはしませんw
てかLv80になる前に集中が切れそうな現在(・ω・)
まぁテキトーにやっていればいつかは90になるさ!!
・・・きっとね(´;ω;`)



comment

Secret

プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

