FX比較

スポンサーサイト



91

WIZ子が90を越して91になりました(何
剣ガディ自重といわんばかりに
何回もおそってきました(・ω・)
91
トールは偉大すぎました
連れて行ってくれた人たちに超感謝です♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

日曜日は久しぶり?にGvにでましたー
ご飯とお風呂があったので途中参加でしたg
しかも装備整えたときに
ちょうどEMCされたんだけど
呼ばれたあと画面がおかしかった(゚Д゚)
とりあえず終了も選択することができず強制終了しました(・ω・)
今思ったらなんでSSとってないんだ自分はー・゚・(ノД`)・゚・と後悔したり(´・ω・`)

とりあえずB2の防衛時のSSをぺたり
B2.jpg

結果的にはB2、とV1だっけな確保でしたー!
メンテ後は砦の宝変更がくるらしいので
これで砦収入が少しでも増えるといいのですが・・・w
おまけ
その1
メンテで前のはきえたみたいですがまたなってた(゚Д゚)
その1

その2
追放理由欄がwww
その2


comment

Secret

No title

次はwizが転生か。
オソロシヤオソロシヤ

No title

薔薇もずいぶん人減った感じがするねー
プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

