FX比較

スポンサーサイト



2日目

2日目です
今日は
GメンとBADいってきました@w@
DLに4回もしばかれたなんていえない・゚・(ノД`)・゚・
HJでWIZ子即死なんですがwwww
WIZ子のもろさに涙目でした( ・ω・)
DLさまこえええええ
夜は
またトール逝ってきました
今回はADS乱舞です
今投げておかないと損する感じがするので(・ω・)
ちまちまためていた材料を1.5倍前にまとめて製薬して約918セット用意できました!
どうみても破産道すすんでます
3Fで投げてきました
カオスなMHおおくて恐ろしいかったです((((゚д゚; ≡ ;゚Д゚))))!!

ADS無双ヽ(`Д´)ノ

瓶918→116

Lvは4つUP JOBも4つUP(・ω・)
おかげさまでこんだけあがりましたヽ(`Д´)ノ
金の消費もすごそうですが
1.5倍終わったら青PとかレジP売る作業をしなくては・・・

少し休憩してジャッキーハンタを30分トールに連れて行きました
とりあえずトールの入り口で罠奇跡発動とかやめてほしいwww
ロード終わってPC止まるとこだったぜ・・・某Gさんたちよ・゚・(ノД`)・゚・

ってことで2日目終了ヾ(・ω・o)


comment

Secret

No title

なんというかwktkするものの
更新されるたびに内容がハードですな@x@

ジャッキさんとかもう98ですか…
本人が廃人すぎる!っとかじゃなくて
完全に周りがスパルタとか多いようで。

恐ろしいのはその周りのメンツ云々ですね!(゜д゜)

No title

む!

発見しました(え

ROの中の人はゆうって人です。
リンク勝手に貼りましたので・・・

ちょこちょこ見させてもらいます♪
プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

