FX比較

スポンサーサイト



3日目

3日目ですヾ(・ω・。)
学校で爆睡してたら
頭が上がらなくなるなぞの夢を見ました(゚Д゚)
しかし、近頃寒くて超腰がいたい・・・
どうみてもババアです本当に(ry

30分ほど毒キノコ胞子を集めに
フェイ↓↓にいるポイスポをいじめてきましたヾ(・ω・o)
しかし、トンボいてぇよヽ(`Д´)ノ
ホムに白PPしたとおもったらPP5だったらしく青P投げてしまって
少し悲しかったぜ_l ̄l○lll(SSのSCがしっかりPP5になってr)

ポイスポ~(っ・ω・)っ

ちなみに毒キノコ胞子
キノコ栽培してスチしてたたくの繰り返し作業をしたほうが
属性原石などもゲットできるので
得?だと判断いたしました(・ω・ )
ご飯と風呂終わってからは
氷Dの支援にHPでいってきました
人おおかったです
ペアでセージだして狩はちょっとこの人のおおさじゃきつそうです(´・ω・`)
魂きれるのがあるので奥へあまり進めないという理由が・゚・(ノД`)・゚・
氷D

1.5倍中はセージはあきらめてWIZ子を中心にがんばろうとおもします!!

あと、じゃっきーのハンタが発光いたしました!!
氷D支援終わったあとクリエでまったりしてたので
発光瞬間はみてませんが
おめでとうございますv(o・ω・o)ノ゙
発光おめ!

誕生してちょうど1ヶ月だったらしいのかな?
うちのWIZ子もせめて生体で遊べるように95にはしたいです(゚Д゚)
1.5倍中の目標は92なので@85%あたりです@w@

今日はLv上げにいってませんでしたヾ(・ω・o)
明日はきっとがんばるはずっ
WIZでアインDでクマー倒しにいかなければ(`・ω・´)

3日目終了です♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

こめんと返し

>ゆずさん
たしかにスパルタされたらスパルタしかえせみたいな感じですのー
個人的にあげたいキャラが今多くて
なかなかスパルタしてあげれなくてごめんとスパルタしてもらった人にいいたい・゚・(ノД`)・゚・

>パン・タロン(ゆう)さん
おひさですヾ(・ω・。)
こんなブログでよければちょくちょく遊びに来てくださいな~
そちらがよければリンク欄のほうにゆうさんのブログを追加させていただきます(`・ω・´)



comment

Secret

プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

