FX比較




4日目

4日目です
今日はWIZ子でアインDいってきましたよ(・ω・)+
クマーc?まだでないよヽ(`Д´)ノ
あいかわらずロボ放置なんですがwwww
誰か倒してー・゚・(ノД`)・゚・

ロボ放置(゚Д゚)
とかGちゃでいってたらなんと氷DのMVPが朝から放置らしい((((゚д゚; ≡ ;゚Д゚))))!!
てか、朝から放置とかめずらしすぎるwww
ってことで、討伐隊結成していってきましたよ(`・ω・´)
1.5倍効果でMOB沸きがカオスぎみな氷D3Fwww
雑魚がおおくて安定して陣を整えるのに時間かかりまくtt
安定した陣をとったあとはフルボッコ(゚Д゚)
まよこ

え?なんかボスの真横で寝転がってるAXは誰かって?
そんなの私に決まってるwwww
・゚・(ノД`)・゚・
倒し終わるまで死んでたのでEXPまったくもらえず(´・ω・`)
この位置で起こすと速攻死ぬからね(・∀・)
ドロップはみごとなピエロの帽子に変化いたしました( ・ω・)
しかし、氷Dの1.5倍効果おそろしや・・・・

風呂後はまたアインDへ逝くが
超らぐい・゚・(ノД`)・゚・
ってことであきらめて現在4日目の記録を書いてるのであtt
追加あったらあとで追加するかもですー

ってことで4日目終了v(o・ω・o)ノ゙


comment

Secret

プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

