FX比較

スポンサーサイト



リヒ3

今日ははじめに
私のお風呂まで1h?だっけな
生体逝ってきましたヾ(・ω・o)
知り合いの教授様にアラームまんの冠、じゃっきー(cmp)、私(HP)という構成
3F

風呂の時間がきてプロに戻ったら
なんか南がテロらしい(゚Д゚)!
WP超えてギリてれぽできたwwww
鎮圧後お風呂へ(っ・ω・)っ

風呂後は同じメンツで2回戦へ(`・ω・´)
某GのLKが2回も粉をおもっきりなすってきたんですけどwwww
自分達のPTは死ななかったけど
このLKのせいで5PTが壊滅させられとか・・・
これはどうみてもブラック(ry

狩り自体は普通でした(゚Д゚)
付け替え間違ってFDで凍ったり
カトリってチャット打とうとしたらハイドしたりなんて・・・・
してないんだから・゚・(ノД`)・゚・

・・・ヘタレでごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・
さて、全財産がこんなになりましたよ(゚Д゚)
全財産
5mはあったんです・・・
しかし、買ってしまった・・・・
モルデンc!!
やっと完成した製薬用の頭装備
10mくらいお金かけたなんて( ・ω・)・・・
あとはエクスさえ手に入れば!!!

ついに完成!
でも、中の人は満足なんできっと後悔してないはずっ

あと、
アーラムまんが光ってました!!!!!
5日で250M?くらいがんばったそうですヾ(・ω・o)
アラーム発光
発光おめでとう♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

最後は南の赤エモさんたちと記念撮影したのをペタリw
記念撮影


こめんと返し

>ゆずさん
トールより私達ですかっ!w
あ、ローグ97おめでとう♪ヾ(。・ω・。)ノ
布はお金増えてからでいいなら買い取りたいです(´・ω・`)b

>ゆうさん
火力職だけの特権だね!!
ゆうさんも鳥がんばですよーヾ(・ω・o)


comment

Secret

プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

