FX比較

スポンサーサイト



卒業。

3月1日今日は卒業式でした。
ちなみにこっから長いので暇な人だけ読むほうがいいかと(ぇ
自分としては人生で3回目の卒業しきになります。
3年前私は入学してきました
クラスの皆はとても苦手なタイプの人ばかりで
高1の4月クラスになかなかなじめず
学校なんていきたいくないやめたいなどと泣いて母にいってました
5月クラスもだいぶなれはじめ
自分と同じようになじめてなかった子に話かけてそれからは
クラス変わっても3年間ずっと仲良しでした

2、3年生学校一の問題クラスでした
授業はまったく聞かないしうるさいしで
理数系なのにクラス平均が学年最後だったりと
担任はとても大変だっただろうと思います

うちもあんなクラス正直嫌でした注意しても聞かんし
いったらいったでもんくいわれる
正しいことをしている自分の方がバカバカしくみえてきました
そんなクラスでも無事にいれたには友達のおかげでしょう

2年生のときにはじめて友達になったRは気が合っていていつも話してて楽しかったです
今から大学受験大変だとおもいます
薬剤科はとても難しいそうで
ずっとがんばって受けてるのに結果は実らなくて・・・
でもあなたならきっと立派な薬剤士になっるだろうとおもいます(`・ω・´)
長崎にいくそうでもう会う機会がいっきにへるけど
お互い落ち着いたら皆捕獲して長崎に遊びにいきますよヾ(`ω´*)ノ"

Eも2年ではじめてあった友達でした
とてもいじりがいのあったあなた
見ていて面白かったです(゚∀゚)+
これからも天然でおばかなあなたでいてくださいな(笑)
また一緒にカラオケで暴走しようね(・∀・)

Aへ出会ったときは小学校4年生でした
クラスはめったに同じにならんかったけど
これからもバイトも一緒にだし結構会う日はあるとおもう
休憩なしで5~6時間立ち作業なんてザラじゃないし
きついけれどお互いがんばっていこうね。

なんかいろいろあった3年間泣いて笑って怒ってたくさんありました

今日2年生のときに担任だった先生が来てくれていました
奥さんの為に教師をやめ
東京の方へいった先生です
今日みたときはじめ誰だか分かりませんでした(笑)

花束をもって体育館をでるときにその先生は
「あんなうるさいクラスでよく3年間がんばった卒業おめでとう」
といってくれました
それまで泣いていなかったので泣かんとおもったら
その言葉きいて泣いてしまいました

がんばった自分・・・そしておめでとう

まだまだ迷惑かけることはたくさんあると思う
それでも自分は少しづつ大人になっていく
自分を暖かな目で支えてくれた両親
これからは専門学校でがんばります
2年後自分の夢をつかんで
恩返しできるように・・・
最後に

自分へ3年間おつかれさま
卒業おめでとう
未来へ向かってがんば(`・ω・´)b


theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

