FX比較




仕様書60ページ目(ry

春休み突入です。卒研終わってません(ぁ

友人の感想文提出が遅れたために(仕様書に載せるため)
自分の作業がその分遅れてます・゚・(ノД`)・゚・
てか、感想文なしで仕様書チェックしてくださいって頼み込んだら見てくれたんですけど・・・・
早く言えばよかった。
1日半くらい無駄にしました(´・ω・`)

チェック後おもってたとおり修正より追加箇所がおおいw
入れておこうか迷ったんだけど結局いれずにチェックしてもらったら
ここは、いれておこうよといわれました。。。
だって、量めっちゃあるんだぜ・・・

現在追加中で33→63ページいってるんです( ・ω・)
ふふふ・・・あんまりなれていなかったWordの扱いも慣れてきたぜ・・・orz
この作業が終われば自分の分は終わるのできっと最後の春休みがヽ(`Д´)ノ

今日は学校いって作業しようとおもったんだけど
どうせ、1hかけて学校いっても同じ作業なので
通学分の時間を作業効率がいい自宅でやることにしましたよ!

学校のPCやりにくいんだよ(´・ω・`)
無駄にドット小さいし、ノートだし!寒いしヽ(`Д´)ノ
さて、今日中に終わらせて明日提出です。
でも、自分だけ終わっても春休みこないんだよなー・・・
遅くなったけどこめんと返し

>ゆずさん
お大事に・゚・(ノД`)・゚・

>ちおびたん
震えるくらいなら1枚くらい服をきなさいw
福岡で服4枚とか常時なわたしはどうすれば(ry


comment

Secret

これがちおびたスタイルだぜwwwwwww
ってか卒研だすの遅くね?
うち卒論のとき提出2月頭だったぜ?
プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

