FX比較

スポンサーサイト



監獄デビュー!?

監獄デビューしたWIZ子です(・ω・)+
そこ、遅いとかいわないヽ(`Д´)ノ
ずっと、アインでしたがクマーcでなさに絶望・゚・(ノД`)・゚・
ゴールドルクスなんて3本女神ブローチ8個くらいだしてるのに(゚Д゚)!
しかし、へたれすぎで被弾しまくって座ってsp回復時間がおおい( ・ω・)

1日2%~3%ペース(現在lv96)で上がっています(っ・ω・)っ
そしてSSとり忘れた罠(ぁ
ひさしぶりに廃ぷりで村にいってきましたヾ(・ω・o)
村貸切でしたよ!w
村ではっする

青J50個ちょい消費で収集品が200kくらいでした(゚Д゚)

DOP様とがちってみました
結論:無理(何
爆裂sppは耐えれるけど耐えた後の2HQ状態の通常攻撃でしねる・゚・(ノД`)・゚・
DOP様あああ

無駄にアリス盾Lメイスでも試した見たけど無理でした(゚Д゚)

オシリスもがちってみたかったんですがおらず・・・
オシリスは名声白連打すれば爆裂MAきてもいけるかなーっておもってるところですが
まだやってないのでどうともいえない(゚Д゚)
最後にドラもいってみました。
余裕です(・ω・)
ただサンクだるいわーって感じでした!
どらー


コメント返し
>ゆずさん
WIZはクマーcでるまでアインに引き篭るって感じだったかな(゚Д゚)
あきらめて監獄に移動しましたが・・・

>ちおびたん
きっと落ち着いてるはず!

■友人ブログ欄に
魔女っこ、砂糖さん、久保ちゃんのブログを追加いたしました(ぁ


comment

Secret

BOSS強化後のドラとか見に行ってなかったから今まで知らなかったけど取り巻きってまだ蝙蝠のままだったのか
レイドアチャ14体くらいに早くなればいいのに・・・
とりあえず魔王モロク実装に希望です(・ω・)
HP60Mで10M切ると一回だけ全回復するバカを狩る人がいるのか知りたいですwww
とりあえずもうじきフレイヤに帰るんで帰ったら一緒に遊ぼうぜw
プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

