FX比較

スポンサーサイト



準備は念入りに・・・

ソロでボスしてたんですがクリエで嵐いったとき風れじPのまずにのぞんでみたら
相打ちしました_l ̄l○lll
しかもそんなときに限って紫がヽ(`Д´)ノ
今度から死んだときようにHPもおいておこうとおもいます!
自分のクリエだと風レジのないと嵐は爆裂時で危ないみないです(´・ω・`)
嵐 ミストレス ハティ
ミストレス、犬もいってきました。
ハティは楽ですねぇ(・ω・)
ミストレスは捜索がメンドイかなってくらいかな

HPの方でオシ様もいってきました。
もういかないと思ったんですがいかに経費を削ってしばけるかを検証するためにやってきました!w
爆裂時はME先に展開しておびきよせてぐるぐる回るとMAがあんまりあたらないきが・・・
ころがったのが2回ほどでWSPが10~20個でした。
オシ
レアがでないのは仕様だとおもうんです(・ω・)
こめんと返し
>砂糖。さん
船長もいってきたよ!
ガチしようとしたら雑魚MOBに邪魔されてできなかったです・゚・(ノД`)・゚・
鎧コートがあれば消費少なくていけそうでした( ・ω・)

まぁ、ヒール砲が一番最強だとおもいますがっ!w


comment

Secret

プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

