FX比較




やるきなっしんぐ(・ω・`)

3月14日にリヒが来るのでなるべくリンをLv90まであげたいと思っているカイチョーさんです
しかしはげしくやる気がおきんヽ(`Д´)ノ
Aマミーいけば90なんてすぐいけそうな予感もするようないような(・ω・)
しかし追い込み時みたく集中ないですね_l ̄l○lll

今日は臨時にいってみました
アサクロさんが落ちてましたが今日はあえてバードさんも落ちてたので
バードさんを拾いました(・ω・)

AGIスキーなカイチョーさんとくにアサなんて(*´д`)
ってことで臨時でアサさんが落ちてたら9割の確立で拾います(ぁ

今回バードさんといった理由は
実際固定職としか組んでないので
そのとき組む職によって支援の上手さが違うんですよ
上手さとかいうほど上手くないけどね_l ̄l○lll

1hほどマターリして14%ほどあげてきました(・ω・)ノ
途中で青Jが切れてたことに気づいたよママン
とりあえず2人ともペナなし★

自分より後に転生した人が自分よりも↑のLvになったりしてると
うーん(・ω・)って感じがたまにします
ただたんに悔しいのか羨ましいのかどっちかはわかりませぬがw

急いでLvあげしてその後は何があるか?
確かに強くなればたくさんのとこいけるがただそれだけ

ソロだとTUだとあきがきます
自給だけ求めるならMEのがいいでしょう
しかしソロばっかりやってなんのために自分はリンを作ったのか

支援が好きだからだたそれだけ・・・
GMのメインきゃらとLvあわなくて公平狩りいけなくなるのは
転生するときに覚悟はしていた(・ω・)
また組めるようになったら亀D2で暴れたいです(;´Д`)<ソレマデガンバルヨー

とりあえずソロは控えることにします(・ω・)
しかしTU自給計算とどの盾が一番いいのかとか
杖はどれがいいとかためしてみたいのでもう少しソロかもしれんな
今日はラグとミスで2ペナった_l ̄l○lll

んー臨時いかなきゃw
しかし近頃落ちるのより拾うのが好きなカイチョーさん
臨時なかった&友達ONしてなーいと即ソロというぱたーんに
だめだ
今度はちゃんと臨時募集を自分からかけてみよう(・ω・)
昔はよくかけてほうなんだけどね(;´Д`)

プリ時代の1日3臨時みたくがんばろう
90はリヒきてすぐなんて無謀ですので(できるけどヤラナイ(・ω・)
my誕生日の6月頃に90目指そうと思います

とりあえず
2週間後に81っと(・ω・)



theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

いぁその・・・

転生目前はメインじゃない罠w
Aマミソロ飽きるに同意だしね・・・

てかね、組めるアサならここにいるんですが^^;
アラームとニブルなら特化完成しとるですよ

ソロじゃにぶるん無理だし切れ味ためせないよヽ(`Д´)ノウワァァン!!


捕獲するタイミングがつかめんのだヽ(`Д´)ノ
こんどちゃんと捕獲します(・ω・`)
うちが85になればメインのシェルさん出せるね
がんばります(・ω・)

リンエンの、クロへ予感する?
しかしここで青も集中したかも。
しかしきょう、リンエンが集中するつもりだった?
プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

