FX比較

スポンサーサイト



1.5倍ですね。

WIZ子が97になりました(・ω・*)
97.png
引越しの準備とかでなかなか狩りに時間まわせそうにないです_l ̄l○lll
夜は、カラスさんのLv上げに生体へ
今日は、私の風呂の時間がはやかったのではやくスタートできました!
おかげで前半混む時間帯前だったので、前半はほぼらぐがすくなく快適できたヾ(・ω・o)
支援はちゃんとできてたかな(・ω・)
カトリのJTで2回ほど死んだきがしますがwwww(タラ盾じゃなかった)
今回の狩りでは、+8治癒を導入
ひーるが2.8k(゚Д゚)
サンクが870なのでブラギがいないときの高ヒールは結構いい感じだなとおもったりw
すぱるたー
最終的に、1時間半くらいかって自給55-60mあたりだったとか?
次生体いったらカラスさんのcmpはLv98になりそうです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
こめんとかえしー
>ゆずさん
((((゚д゚; ≡ ;゚Д゚))))!!
2本目の+8治癒ができたら+9目指してみるよヽ(`Д´)ノ

>ゆうさん
前みたときだと露店で11mくらいだったかな~w

>ちおびたん
一緒にすんな(ぁヽ(`Д´)ノ


comment

Secret

私はどの転生キャラを発光させようか@x@…
っていうか次ポテト転生させようとしてるあたり
発光できる日は来るのだろうか(@д@)…
プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

