FX比較

スポンサーサイト



近頃

近頃たれ猫Gの某マゾップリさんが
うちのことをリンエンをリソエソといいだすから
あげくのはてに
リソエソじゃなーいヽ(`Д´)ノ

別の呼び名もでてきましt
本人いわくいたぶってるらしいですヽ(`Д´)ノ<いつかコラシメテヤルー

・・・なんかリソエソが定着しつつあるカイチョーさんでした(;´Д`)

G狩り今回はプチ?ボス狩りでした。
ふとしたことから全滅です
うちがきたときには皆ころがってt

テレポ運ない私をどうにかしてください_l ̄l○lll
レアはお察しですよ(・ω・)
でも楽しかったのでそれでよしとw

★MVP★
冠さん5回ほどモンクさん1回おめでとう(`・ω・´)b


theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

その後3回ほど行って2回追加でMVPとってきましたよっ!(ぇ

∑(・ω・)あのあと3人でいったのかな?
ともあれMVPおめでとう(`・ω・´)
うちはリンが96だったときに4ペナと引き換えになった
DLのMVPが最後で最初だったとおもいます(´・ω・`)

プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

