fc2ブログ
FX比較

やってしまった・・・

食材の賞味期限チェックしていたら
余裕ですぎてるものが_l ̄l○lll

モモ肉まだ100gくらいのこってたのにぃ!
日付をよくみてなかったことに反省・゚・(ノД`)・゚・
そろそろ卵の賞味期限が近いので
卵料理しなくてはヾ(・ω・o)

てか食材かったら賞味期限を
ノートか何かにメモしようかなと思ったr
土日に転職できるかわからないって
感じで前の記事にかいたけど
はい・・・・・
転職しました。

JOB50で無事転職しましたwwww
廃でサーセンww

まぁ、周りの助けがあってから
こそなんですがね(・ω・)b
公平組んでくれたり
スパルタしてくださった皆様に感謝ですヾ(・ω・o)
ソロで窓いったとき窓JOB49でも1匹0.3%とか!
3回くらいなぐられたら死にますが
まぁ、窓手ウマウマですね(゚Д゚)

転職してからはじゃっきとHPさんに
時計でSG10にして
ななしでAMP10にしてきました

HPさん落ちたあとは
じゃっきぷりとのーぐいって
そして、トールつっこんできました(゚Д゚)
screenfreya075.jpg

この狩りでじゃっきぷりのLvが80に♪ヾ(。・ω・。)ノ゙オメー
SGの詠唱の遅さに泣けてきますね・゚・(ノД`)・゚・
がんばってLvあげて以前の詠唱速度に戻したいですヽ(`Д´)ノ


comment

Secret

廃WIZなんだから素WIZの詠唱速度超えろよ!
賞味期限なんかあくまで目安です。
卵とか賞味期限切れる日に半額で店から買うくらいですぞい
プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード