FX比較

スポンサーサイト



IWがきまらない(´・ω・`)

素WIZ時代は、IWなんぞとってなかったので
廃魔になってから初IWです
結構やってるんですが・・・・
なかなか決まらない_l ̄l○lll

ソロでいい練習場所どこかないかしら( ・ω・)
こめんと返し

>ちおびたん
素WIZ時代はDEX90だったのでまぁ90くらいになれば詠唱速度こえるかも(・ω・)?
卵はまとめて卵焼きにしておいしくいただきました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


comment

Secret

時計塔とかはIW練習できるかもしれない。

動いてる相手を飛ばす目的でIW挟んだりするなら
ルナティック辺りでもタゲ取って動いてる相手に
IWハメできる様練習したら良いかと思うですけどねぇ

IW使っての魔法コンボ練習するならPvが良い@x@
やり方覚えなくちゃだけどね(´ω`)

(´・ω・`)

たしか、IWハメは、BOSS属性の有無で
少し効果が違った気がするけど
気のせいかな?

お前には無理だ魚住
プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

