FX比較

スポンサーサイト



バトン!

なんかちおびたんからバトン回ってきてたwwwww
ってことでさりげに初バトンだったりするんです(・∀・)
バトンは追記にカキカキ(っ・ω・)っ
1.いくつアカウントをお持ちですか?
女2つです。1つは封印中(何

2.キャラの名前と簡単な自己紹介をお願いします
リンエン(廃プリ)
気づいたら誤爆とお馬鹿とマゾが定着してました(・ω・)b
マゾオーラだしています。

*ラフィ*(廃WIZ)
近頃ようやく転生した子です。
DEX低くて詠唱が(ry

リンレイ(クリエ)
初めは倉庫用に作った子
ホム実装でホムとまったりーおもちゃいってたら
以外とLvあがった(゚Д゚)
89からはオデンPTにいれてもらってPP破産道

てかめんどくさくなったので残り省略。
AXとセージがいます。


3.キャラのレベルを教えて下さい
リンエン 99 *ラフィ* 76 リンレイ 90 *燐華* 93 *華燐* 83
AXとセージの名前がどっちかわすれたぜ(ぁ
AX93でセージが83です

4.キャラのステータスを教えて下さい。
めんどいwww
まぁ、廃ぷりだけでも・・・

S 5 A 1 V 64 I 99 D 76 L 1
微妙すぎるとかいわないでねwww


5.各キャラのメイン狩り場は何処ですか?

近頃でいいなら、リヒかトールかなw
基本的に高難易度D?にいっておりますヾ(・ω・o)
Gメンに生体厨っていわれるくらい以前は生体かよいつめてましたwwww

6.Roではなんと呼ばれてますか?
りんさんやりんちゃんかな。あとは某アラームが名づけた
リソエソがなぜか広くひろまっておりますヽ(`Д´)ノ

7.どのキャラが一番、思い入れが深いですか?

やっぱりメインキャラだといえるリンエンかな。
このきゃらがいなかったらROでの今の私はないくらいかも!?
思い入れがあるからこそ発光できたんだとおもうよ!

8.これから作りたいキャラは何ですか?

キャラ枠が増えたらとりあえず、ローグかアサかなw
お金かせぎようにモンクもいいなとおもったり!

2PC環境があったら
魂リンカー作ってセージで氷Dハッスル(ぁ
まぁ、とりあえずそのくらいかなw

9.キャラのメイン趣味装備は何ですか?
いろいろ変わるけど一番おおいのが天使HBと花びらはよくつけてますw
花びらは自力でだしたりクエでもらったり箱から(ry
天使HBはまだ高いときにゲットしたんです。
あのときは、よくボスに誘われて支援しにいってたので
そのぶんお金がたまるのもはやくて
購入できたのかな~

10.所持してるスキルで好きなのはなんですか?
やっぱヒールっしょ!
プリはINTロマン路線にしたのはヒール好きだからですww
高ヒールいいよ(・ω・*)
でも、所詮ネタですねwwww

11.所持金はいくらくらいですか?
現在借金20mでございます。

12.ソロとPTどちらが好きですか?
PTのが会話があって好きですなー
でもぐだぐだがあるとちょっとやる気ダウンしたり・゚・(ノД`)・゚・

13.今更ですが何処のサーバーでやっていますか?
freya鯖です。
なぜここを選んだか不明ですがwww

14.キャラは結婚してますか?
してます。複数きゃらいるんですがそれは秘密で(゚Д゚)

15.ラストです。自分という人を周りに思いっきりアピールして下さい。
とりあえず、あほですがよろしくヽ(`Д´)ノ


16.以上です。お疲れ様でした。
このバトンを最低、三人以上に回して下さい。

なにげにバトンつかれるぜ・・・
とりあえず
まじょっこ
ゆうさん
ゆずさんを
ご指名いたします(・∀・)


comment

Secret

ば、ばとんだって!?
リンさん!?(((゚Д゚)))

最近ネタがないんでバトンも良いかもしれない。
明日は書く内容決まってるんで明後日にでも。

バトンは長すぎるのとリアル内容のは嫌いです!
ROのは、なんとかできる(´・ω・`)

おおう
リソに回したらさすがというかどんどん回っていくなーwww
AXが華燐だな確か

(´・ω・`)!

(´・ω・`)こっちで着てたのか・・・w
(´・ω・`)やってみるかなw

(´・ω・`)バトン初めてかも・・・
(´・ω・`)余りしないけどw
プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

