FX比較




どんだけ廃人(゚Д゚)

きづいたら24hすぎていましたよwwww(゚Д゚)
私の休日は睡眠でなくなったwwwwww

おかげで風邪が完治したのでよしとしようヽ(`Д´)ノ
それは、そうと5月11日は母の日なんですが
なにしようかなって!
実家いるとき母の日らしいことした記憶がないので・゚・(ノД`)・゚・
何か贈り物を考えてる途中ですが他の人は何してるんだろうかー(・ω・)

とりあえず考えてるあたりはお花かバック辺りをっ
予算は2-3万を考え中(っ・ω・)っ

comment

Secret

1、家
2、車
3、土地これのどれかを上げるときっと喜ぶと思いますよ

1、宝石のついた指輪
2、ヴィトンとかのバック
3、ロレックスの時計

このへんでもきっと喜ぶy
プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

