FX比較

スポンサーサイト



ぽいすぽぉー

廃プリでポイズンスポアいじめに少しいってきましたヾ(・ω・o)
ってSSとったとおもったのにSSとってないしwww

狩り中フェンクリもってくるのわすれててシャアはSW→HL→HL(゚Д゚)してました
30分?ほどしてPCがなんか重くなったので戻ってきましたがね
ちなみにINT馬鹿なMy廃ぷりはHLで1確でした(・ω・*)
極たまに倒せないけど杖で1回なぐれば倒せる程度まで削れてました
昨日HWでペアでとーる1で狩りしてたんですが・・・・
剣にあいすぎwwww

ちょwwwうちIW超へたくそだから死亡ふらぐwwwww
ってことで何回転がったことか(´・ω・`)(ぁ
きっと10回くらいあってます
カサ2たおしてるときに剣→奇跡的に飛ばす→また剣(゚Д゚)→奇跡がまたおきた(何
→WSP20本おいしいです・・・・

とりあえずIWを極めないと・・・
で、思ったことが!
自分画面結構まわすのよねぇorz
それで方角が・・・(・ω・)
ってことでなるべくぐるぐる画面回転させないことからはじめますよヽ(`Д´)ノ
SS?wカオスMH潰すのに必死すぎて取り忘れてたwwww


comment

Secret

グッーグッーグルグルー@w@

つれていけよ(´・ω・`)
プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

