FX比較

スポンサーサイト



Gが現れた!

昨日、ある出来事が起こった(゚Д゚)
お食事中の人ご注意(何

食器を洗おうとしたらなんか黒物体がいるΣ(・ω・)

どうみてもやつはだあああああああああああ!!!!
しかもでけぇよ。。。
なんか普通のスプーンくらいの大きさだったきが(゚Д゚)
実家では妹特製ホウ酸団子とホイホイのおかげでまったく姿みなかったので
大きいかわからないけどw

んでもって私、虫とか超苦手なんです( ・ω・)
嘘だろwwwwっていわれても本当に駄目なんですwwwwww

あぁ、うごいた瞬間ひぃって普通に声出てましたが何か・゚・(ノД`)・゚・
涙目になりながら撃退品買ってきましたよ、、、
めずらしく残業1hくらいですんでいてよかったよ
2h-3hしたらお店しまって(ry

まぁ、一番ショックだったのが家掃除(台所の排水溝も含む)した次の日にあらわれたことだ・・・・
でも、マンション6階でもGはでるんだね(゚Д゚)、


comment

Secret

(´・ω・`)

ガンダムですね!

(´・ω・`)奴は、エレベータを使って上がってくるんです。
(´・ω・`)白くないくて黒い奴ですね・・・

(´・ω・`)マークⅡで黒いのいるのでそれにしておこう・・・

家よりも仕事場の方がGは見る。
っていっても稀にしか見ないけど。

Gは洗剤(食器用でok)かけると即死しますよ。
洗剤の粘液でGの全身包んで窒息死させる事ができるので。

仕事場の人から聞いた方法だけどね@x@
実際やってみたらほんとに即死させれましたしねぇ
Gは全身で呼吸するらしい@x@

死んだ跡の処理は自分で考えてね@x@
ティッシュ10枚くらい重ねて掴むなりなんなり(-ω-)

繁殖力が凄いから一匹居ると他にもいっぱい居る可能背が(ry

リソエソと同類だろ? 気にする事はないってwww
北海道に住んでてよかった事にGとほとんど遭遇しないってことだな
プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

