FX比較




現在の残業合計13.75時間

とりあえず金よりやすみほしい

今月は残業20h余裕でこえそうだぜ・・・・
先輩いわく新人でこんだけ残業するのはめずらしいらしい

試用期間の間はいつごろ帰れてたんですかって質問したら
定時っていってた!!
しかもそのときは暇だったからねぇとか!
まぁ、今は忙しそうにしてますがwww

うちとかはじめから忙しいwwww
はぁ・・・だるぽ
ROはちまちま活動してるけど
今週から一気に忙しくなってON時間も0時-1時の間
とりあえずエスマーリンカー(ケミ魂5セージ魂5)と2刀アサ志望のシーフ育成中です。

ペコ卵がうってませn
@2枚で特化完成するんだけどなぁ
まぁスリッパデビューまでに作れればいいかなw

土曜日は無駄な定例会なんぞあるし
日曜日は夕方まで死んでそうだ

そしてまた地獄の1週間がはじまる(ぁ


comment

Secret

知り合いは1日8時間勤務のはずが毎日残業で最低4時間近く働いてるやつがいるぞ 1ヶ月残業だけで30時間はいくっていってた

>ちおびたん
まぁ、うちはいそがしくなってきたの6月の後半あたりからだから7月がこわいわwww

残業おつかれーデスb
ぼくは24時間365日勤務だと上司からきかされてますぉ>w<
プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

