FX比較

スポンサーサイト



HW91

HWが91になりましたー♪
91@@
クマーcなにそれおいしいの?
ってくらいまじででないwww

地味に素ぷりがあがってきています。
本当はAGI振るつもりだったけどやっぱりVITがいいのかなっておもってVITに・・・!
なんかHPの転生前みたいな微妙なステ振りになりそうなよかんがしてきたぞwww

SOPを7本ささげてかんかんしたけど
+8はできずzzz
+7を1本残しておきました(+7は3本できた)

ふとおもえばHWいまの火力でも十分じゃないと思い始めた(遅
ってことで次お金たまったら月光かうんだ・・・

あと、ねおちが多いのはお疲れぎみのせいなんでs


comment

Secret

SOP7本も買うお金がどこにあったんだと思ったけど
プラチナの清算分かな。
予想ではペアかトリオで出したのだろう(・ω・)

月光剣は持ってて損はないよねぇ。
私も欲しいけどお金ないわ(ぁ

プリはI>A>V=Dくらいにすると774が楽になるそうな。
致命的な傷がFLEEで回避できるそうだからねぇ

あぁ、2FならAGIなくても問題ないのか(・ω・)
プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

