FX比較




3周年

誤爆なお部屋開設から3年すぎたようですヾ(・ω・o)

3周年ってことでPCリカバリしてときにふっとんだ顔文字もようやく実装しましt

以前の長期メンテの保障として1.5倍が22日~29日まであるそうですよ!w
保障情報(・ω・)っ■

さらに、1月5日から300万ID突破キャンペーンで1.5倍が来るみたい(・ω・)
そして、ネカフェでは3倍になるとか((((゚д゚; ≡ ;゚Д゚))))!!
情報は4Gamerさんから(・ω・)っ■

一気に転生オーラ、転生が増えそうですね!!!

2回も1.5倍きたら今育てているわっかが振袖になりそうです。
-------------------------------------------------------------------------

22日からの1.5期間の目標!!
■セージ(現在Lv95の75%)をLv98。
■クリエのJOBを61に(現在JOB60の96.4%)
■ダンサをLv85(現在Lv82の10%)

1月5日からの1.5期間の目標!!
■セージを転生→教授転職。
■サブHPLv85(現在Lv82の55%)
こめ返し

>BUFFALOさん
セージが転生すると6人目だね。
そして、セージが教授になるとメイン垢全キャラが転生という廃仕様にLvUP!w


comment

Secret

No title

廃人め!

私もそろそれチェイサー98にしないといけないわ
プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

