FX比較




変えました

髪型変えてみました
このSS後ついでに血染めにしてきました(マテ
実は白だったんですがこのフィールドでとると黄くみえますのぅ
少し不満げな御様子(・ω・)

妖精耳がすごく似合わなくて残念です(´;ω;`)
しばらくはこのままだろうけど
ヅラセットあつめたら元に戻しそうです(;´Д`)

なんか毎度毎度思うけど
お金があるときにレア運向上してます(・ω・)
凶さんの騎士とGD、Gメンスナさんと室内、
お友達のWSさんと室内いって*2と合計4本Sチェインがでとります

あとえいぷさんのケミ子をLv60にすべきおもちゃへスパルタいったところ

∑(・ω・)

って( д)         ゚ ゚
ミストケースcでたあああああああヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
は!!
cうちがもったままやねん(;´Д`)
暇見て露天にだしときます(ワスレテナケレバ
ってスナさんにもチェイン代だしてなかtt_l ̄l○lll
夜ONしたら必ずあげよう(・ω・)


theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

