FX比較

スポンサーサイト



経験値2倍とドロップ1.5倍

10日から経験値2倍とドロップ1.5倍来ましたね!

さっそくCMPでスリッパいってきたんですが・・・

やべぇwwwwwうまいwwwww

って感じでした・x・

おかげで、CMPのモチベが上がってきたので経験値稼ぎつつ
お金もためていこうとおもいます(・ω・)+
狭間1hHP、拳聖ペアでいったのですが。
PTもソロもペアも多くて、変なMHかなりあって
すげーやりずらかったので

オデンへ変更・x・
おもったりより人はすくなめだったかな(・ω・)

このオデンでお座りのハムが89の65%→92の48%になりました!
1h10分くらいの狩り時間かな。
本+アウムドラ+天使靴でこれだけ上がれば上出来だわ

借金して拳聖装備そろえたかいがありましたwwww
錐売ったりしたので借金もそろそろ返済できそうですが(・ω・)!

2倍期間の目標としてハム発光。できたらぷりも。
@ネイチャ2k個ためるどおおおお

※地味にブログ少しいじりました・x・
 ・正しくリンクが表示されていなかった所を修正。
 ・月別アーカイブ縮小。
 ・自給計算機を設置→誤爆ねーさんの雑記帳からお借りしました。


comment

Secret

プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

