FX比較




あにばにクリスマスに蜃気楼

今週は3大イベントがあってどれやろうと迷う週ですね!

また、日記さぼってたりそこです。

あにばくえは全キャラだいたい終わらせました(・ω・)+

蜃気楼は、61-80の所を砂で81-99の所をAHPで参加しています。

AHPが700Pくらいなのでしばらく81-99の蜃気楼に出没します!!

そういえば昨日はじめて81-99の蜃気楼クリアしました。
昨日はある意味すごかった。
PTM12人でHP3いたのに
HP2が中継地点までに鯖った!!!

おいwwwww残りうち一人で支援かよwwwwwwww
前の日は12人中自分しか支援じゃないということが(゚Д゚)、

ちょこちょこMEで遊ぼうとおもったのにそれどころじゃなかったですwwww
すげーがんばって支援してました。
最終的に鯖った人以外PTM結構残っていて
クリアできてよかったです(・ω・)

でも、なんか見る限り続きがありそうな感じはしますね。
今回は前回のときよりぬるいらしいですが、前回どんなだったから覚えてなく(ry


comment

Secret

プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

