FX比較

スポンサーサイト



久々起動

ひさびさケンセイで起動を起動しました。
おでんに例の人が復帰?wしてから全然うごかしてなかったwww
ソロ狭間するにもブラギがないので奇跡だすのがすごくだるいです・・・

奴さえいなければもうきっとGvクリエできてたとおもうんだ・゚・(ノД`)・゚・

今日は狭間にいけたので教授のJOBあげしてました・x・
ベースとJOBがあがり、たしか94/62だったきがする。

JOBポイントは火付与に振りました!!
これで火付与5だぜえええ
教授で付与5とるのもったないかもしれないけど
どうせボスくらいしかださないしいいかなって(・ω・)

今はバレタインイベントでパティシエlvが4になれば付与もらえるので
期間中はそっち利用してそうかな
教授の火付与が火を吹くのはイベント後だぜ(゚Д゚)

あ、今回の狩りではじめてきづいたんだけど
ケンセイって融合中装備画面みるとキャラ浮いてたんだねwwww
PTMに狩り後いったら、え?知らなかったの的な反応をもらいました・・・( ・ω・)
ケンセイ
左が融合前、右が融合後のSS
ひさびさケンセイ動かしたけど楽しかったw
あの滝だめが楽しいwww


comment

Secret

プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

