FX比較




再振り

次のメンテでスキル再振り期間が終わるので現在こんな感じでとろうかなとおもって
http://uniuni.dfz.jp/skill2/hpr.html?10dK1JkdAhFbnjOqnkeInafaK
現在87/53(・ω・)
JOBが低いのはソロでAマミーだったので低いのは仕様です_l ̄l○lll
現在予定ではサンク7ですがSW前提の3どめして
そのぶん先にメディタあげてヒールロマンか迷う(;´Д`)

完成Lvは90(・ω・)
それ以上あげるきないです(;´Д`)
転生オーラ綺麗だけどさ・・・
オーラだすならラフィさんがオーラだせまs(ぁ
まぁLvあがってもリンは残り全部VITですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノアヒャヒャ

とりあえず装備いれたらLv90くらいでHP8kだそうです(`・ω・´)
ちょうど転生前と同じくらいだわ・・・・(;´Д`)
再振り後はTUないのでソロではそこまで稼げないのが悲しいが
まぁいいやヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
のんびり90目指すことにしますー(・ω・)ノ



theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

悲しいが感じなどいいや
きららは、ネットでソロとか、悲しいがサンクとオーラ綺麗などを予定しなかったの?


プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

