FX比較




1.8倍結果!

AB→109/50
$→100/37
騎士98→LK90/50

ABとLKを中心にあげてました(・ω・)
ABはJOBカンストしたので、lv110まで上げてしばらく放置予定(サブABのJOBを上げるため)
$をLKで吸わせる環境が整ったのでこつこつ$を上げていこうとおもいます。
火曜日のパッチでスカラバガーデンが実装しました(・ω・)

ニコニコで現実動画みてきたけどこれはひどい・・・


いってみたいけどある程度装備とlvが必要そうだ。
といって自分だけlvあげて装備そろえても意味ないから
知り合いと一緒にlvあげつつ装備そろえて行けるようにしたいところだ・x・

まず、狼でジオ倒しまくってひまわりだして
Sひまわりを作る作業をしよう。

S土は・・・レースがんばるぞ!(ぁ


今年のハロウィンはカボパイが作れない?らしい。
3垢分作ろうと考えていたのにwwww
自分じゃあまりつかわないから知り合いに売りまくってしまったわ(・ω・)


theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

