FX比較




はらいたひ。。。

たぶん2~3日期限切れの
みたらし団子1串たべて
腹がいたいカイチョーさんです・・・(・ω・)
期限切れ確認の前にシールがはがされてなかったという(;´Д`)

実際切れてなかったけど危ういので原因はこれかな・・・
しかも痛くなるのが次の日ってなんですか_l ̄l○lll
しかも学校で(;´Д`)
腹痛と闘いつつノートとってました

腹痛のせいでご飯食べてません!!
今日はシチューだったのに(*´Д`)

まだ少し残ってるけど明日には腹痛なおればいいなとおもいます。
近頃分からない勉強が少し分かって楽しくおもえます(・ω・)
分かるとやっぱり寝るの少ないわ(*´Д`)(ぁ
しかし担任より隣の標準クラスの担任の教え方の分かるのは秘密でs
なぜか速習クラスに生息しています(・ω・)+



theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

