FX比較

スポンサーサイト



GvG

久しぶりにプリででました。
前半プリ*2だったため
SPに余裕がないかなとおもいソヒー靴でやってたけど
まったくへらなかtt(ぁ
次でるときはHP優先でいいかな|ω・)+

目指せ支援切れなしと
きらそんようにがんばってるがやはり切れる_l ̄l○lll

あと初めの方で重力エラーがでておとされましたよヽ(`Д´)ノ
砦はとれなかったけど
個人的に楽しめたのでよしと(*´Д`)

青Jを100から120に変更
あすぺを50から10へ
みどP10から3へ
しろP20 を持つ事に(なくなりだしたら補充)

余裕あればスタンインベ
他は杖は常にQVでいいっぽい(・ω・)
無駄にINT高いので石化シルクを着てもいいかも考え中
ゴスでHP2倍になったらサンク
サンク不発だったらヒールで済ませる(ぁ

プリは忙しいけどやりがいがあって楽しかったです(*´Д`)
やっぱり自分にはプリが一番なようです
|ω・)へたれ&誤爆支援者ですg


theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

