FX比較

スポンサーサイト



転職

GD2Fで廃アコ&廃シフのスパをしてきました。
いつのまにか2人がいないと思ったら
3Fに特攻してました∑
というわけでそのまま3Fにてスパルタ
草狩り中
DOP様はいませんでした(*´Д`)
MEないのでMHこわかったよ|ω・)
しばらくしてシフさんJOB50達成
Lv56で転職って∑
って思ってたら葉猫しばきまくってたらしいです
転職おめでとー

葉猫のJOBおそるべし。
G狩りへはアビスへ
Dに入るのに鱗、牙、尻尾が1個づつ必要(消費される)
3Fで狩り。しばらくして中ボスに遭遇
最終的短時間に3回会いました
MAPに3体かな?
VS中ボス
SSは2対目遭遇のSS
感想は中ボスのくせになにげに強い(ぁ
メテオはするし爆裂、9999ヒールもやってました(・ω・)
初めはSPが半分の状態で遭遇したため
戦闘中にSPぎれが(;´Д`)
ごめんなさい途中スクワット支援してましt_l ̄l○lll
前衛にはSW、後衛の方にサンクを2枚くらいしいてたら安定してました。

あと青い竜と黄色い竜の魔法とかがいたいですね
青→TS 黄色→MB、サントラッシャー?
かな合ってなさそうだけど・・・w
他にBDSをするのもいました。

2Fだと風3Fだと火服あたりが有効
MOBには余裕あればLDするとかなりよかった
盾は竜、なければ無形あたりがあればいいかな
2つともないならテキトーで!!

竜盾用のcあるのに+7バクラが売ってません
あるのはあったが17Mって_l ̄l○lll
そんなに高かったけな・・・
まぁ絶対ってほどではないのでしばらく様子見
+6にするかもだが(笑)

**おまけ**題名「おばかさんの会(烏さんの発言より)命名(ぁ」
おばかさんの会
カイチョーさん初赤エモです(゚∀゚)+(ぁ
ちなみに@2人いました(・ω・)b


theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

