FX比較




神器クエ

ONしたら神器クエがはじまってました
ってことでラフィさんで3次をやる事に
今回はカードが前回よりゴミだったことはいうまでもなく(ぇ
今回はちょっとした収穫があったので載せることに
3次クエってGDの専用マップと炭鉱でかなりの時間ならばなければいけません
しかし時間短縮?のコツがあったもよう(・ω・)ノ
ってことでそのことについてカキカキ
3次クエ専用マップ移動時
実はSSのように兵士の周りに3人ほどいると
一緒にとばされるんですよ
これって結構知らない人いるんではないかな(・ω・)?

んでつぎは
炭鉱マップです
ここは文字入力を正確にやらないとダメなので失敗するとかなりなむいですね
炭鉱MAP
SSの赤丸まぁ、先頭のモンクさんの位置のあたりのセルに
メッセージがでるセルがあります
ほとんどの人がこのせるを踏んだあと
噴出しをクリックして文字を入力します
人がおおいとその間の待ち時間が長いのですが
メッセージがでるセルを踏んでメッセージをみたあとに
SSのように横にずれて
噴出しをクリックすれば
文字入力ができるようになります
メッセージがでるセルを踏んで横にずれることで
待ち時間が減ります
もうそんなの知ってるぜ!!(・∀・)
っていう人がもしかしたら結構いるのかもしれませんが
知らない人は今度神器3次クエやるときのご参考にでも(*´Д`)して下さい

あぁ・・・ちなみに私が出したカードはメタルラcでしたorz
4次クエがテロ犯が大暴れしてくれたせいで
かなり時間かかったようです(・ω・)1h以上はあったもよう
ともあれfreya鯖の皆様神器クエおつかれさまです(´-ω-`)
現在少し落ち着きましたが
萎えモードは継続中
昨日も萎えることが少々あったので(;´Д`)
萎えポイント+10ほど加算されましt(ぁ
元気がないせいもあって
ちょっとのことでイラってきてるのでもうダメだなと思う(;´Д`)・・・

リン垢を休止してME垢を入れようかと考え中
ME垢入れるようになったら
国外逃亡するのでよろしく(マテ

休止するくらいなら
とっとと装備と金もったままキャラデリした方が
今後の為にも良い感じなきがするこの頃ヾ(`ω´*)ノ"
装備と金もったまま消すのは売るのがメンドイのあるのと
いろいろトラブルありそうなので_l ̄l○lll
|ω・)<前あったのですよ実際_l ̄l○lll

このまま萎えモードが続くのであれば
10月には国家試験が一応控えてあるので
コレをきに
本気で引退考えようとおもいます(;´Д`)
結果は夏休みが終わるまでに結果出さなくては(・ω・)+


theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

しっかりネタ楽しんだべさ

何かSS見てさ、
ラーメン「無敵屋」の昼前の光景が浮かんだのはオレだけか(デブダォ
っつかいいな神器クエとか~。メタルラcとか~(コウカシラナイォ
オレいっつもいつ始まっていつ終わってんのかわかんねぇもん(´・ω・`)テラショボスダモン

っつか状況見てねっから良くわかんないけど、
「休止」ってワードが見える時点で相当萎え萎えやん!
とりあえず自分がシワヨセなほうを絶対チョイスだよ!

P.S.「結果は夏休みが終わるまでに結果出さなくては(・ω・)+」
結果言いすぎだぉ(・ω・)++

みすって自分で非公開にしちゃtt
9さんが遊びきたときに神器がきたら
一緒にラーメン屋の行列を見ましょう(ぇ
テンションが上がったり下がったり(;´Д`)
これからも突っ込みよろしくでs(マテ
プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

