FX比較




天秤にかけてみて。。。

とりあえず休止か引退か悩んでたのですが
休止することにしました
理由は
10月中旬に将来に関わる試験がある為です
受かるか受からないかで今後変わってくるので(;´Д`)(ぁ

課金切れは丁度夏休みが終わる27日(・ω・)
切れたらもうONできません(゚∀゚)+
1DAYとか買う場所が近くにまったくないので_l ̄l○lll
もし手に入ったらGv時のみ入ります

はやい段階で10月の試験後
遅くて12月に復帰予定です
それ以降は垢デリ→引退しまs

Gメンがどんどん抜けたりして
がんばらなきゃいけないときに役不足でゴメンなさい_l ̄l○lll
人が抜けて行くのは残る身としてはとても寂しいものですね

あぁ・・・復帰したときに誰もいないって事態がありそうで一番怖いです(;´Д`)
まぁそのときは1ヶ月放浪してキャラデリでいいっか(ぁ



theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

