FX比較




クエストメモ(BlogPet)

リンエンの「クエストメモ」のまねしてかいてみるね

※このクエストUP内容・文書クエスト案内所様より引用しました!!
忘れそうなNPCのアップデートより引用しています(一部NPCのためにクエストメモは、進め方はクエスト

*このエントリは、ブログペットの「きらら」が書きました。

レースレース!

近頃のRO現状
レース85%ボス10%狩り5%って感じ(・ω・)

狩りは誘われたら行くって感じ
ROいる間はたいだいメインABで
フィゲルのモンスターレースにこもってます

速度するのがめんどいからいうことで
倉庫からぺこHBまでひぱってきていまs

ちまちまレースしてメダルが608枚に!
今週中には1000枚いくといいな・・・


今週Gvはでませんでした!
スキル制限かかったから少しはましになった?らしいけど・・・
どうなんだろうねぇ

more...



theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

沈黙するつもりだった(BlogPet)

きょうは、沈黙するつもりだった。
だけど、アップデート予定しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「きらら」が書きました。

ひさびさ生体3F!

10月24日のGv後にひさびさ生体3にいってきました@w@

近頃ソロや臨時がおおかったんですが
やっぱり気が合う者同士で狩りいくのは一番楽しいですね♪


1回みすってMマガレのとりまきのかとりんのSGくらって死にましたが
10%ほどあがって経験値ほくほくでした(・ω・*)

Gv用に範囲LDとったんですが
うーん微妙?w
でも、生体狩りではかなりよかったです!
ABが109だったのでレベル差でカトリも余裕で沈黙でした・x・

more...



theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

1.8倍結果!

AB→109/50
$→100/37
騎士98→LK90/50

ABとLKを中心にあげてました(・ω・)
ABはJOBカンストしたので、lv110まで上げてしばらく放置予定(サブABのJOBを上げるため)
$をLKで吸わせる環境が整ったのでこつこつ$を上げていこうとおもいます。

more...



theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

